天使の「わ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のたすけあいPCサロン(4月1週目)の様子

<<   作成日時 : 2017/04/06 19:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像


 たすけあいパソコンサロンの週間実施報告です。

-4/6(午前)--
 mztさんは、Excelで、引き落としデータを月毎に整理する表、月毎の現金支出を整理する表の枠組みを作成されました。また、ゲームソフトが最大画面になっていて縮小したいとのことでしたが、縮小画面が画面いっぱいになっていたので、少し小さくしていただきました。また、ソリティアゲームのひとつをインストールしていただきました。なお、スタートメニューのアイコンを小さくして、ゲームなどのアイコンがすぐに見れるようにしていただきました。

--------------------
<連絡>

★次回4/13は、fkdさん、hgyさん、mztさんが予定されています。

★bndさんから、インクリボンの変え方の依頼があり、プリンタのメニューでインクの残量を確認すると、取り換えのメニューがあることを見ていただきました。また、アンケートの送付がメールかFaxになっていたので、メールで送付するため、アンケート用紙を指定されたサイトからダウンロードしていただきました。

★今日は、おひとりだけだったのですが、たまたま、春休み中の孫がついてきたので、にぎやかになりました。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のたすけあいPCサロン(4月1週目)の様子 天使の「わ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる