天使の「わ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 自治会の会館で上映会(4/7)

<<   作成日時 : 2017/04/15 08:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 「ゆっくりっくかわちながの 字幕サークル」では、

 地元の自治会からの要望があって、

 サークルが字起こしした映画を観ていただく機会がありました。

 平日にも関わらず、ご高齢の方たち40人ほどが参加され、

 昔の懐かしい映画を字幕を合成して観ていただきましたので、

 音声を聞き取りにくい高齢の方たちにも映画を楽しんでいただけたと思います。

 字幕を合成して上映するためのパソコンは、サークルで用意し、

 上映のための装置などは、社協からお借りしました。

 地元には、映画館もないので、参加していただいた皆さんには、楽しんでいただけたようです。

 著作権の問題があって、大々的には、なかなか、実施できないのですが、

 個別に、ご要望があれば、字起こしして上映してあげたいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自治会の会館で上映会(4/7) 天使の「わ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる