天使の「わ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月19日(水)字幕付き映画の上映会

<<   作成日時 : 2017/04/19 20:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


4月19日(水)字幕付き映画の上映会

 毎月第三水曜日は障がい者ふくしセンターでの字幕付き映画の上映会です。

 今回は、市販DVDの比較的新しい映画でしたが、字幕がついていました。

 題名は「石榴坂の仇討ち」でした。

 桜田門外の変を別の角度から見た映画で、ちょっと考えさせる映画でした。

 関わった当人にとって、どう終われば良いのかが良く分かりました。

 なんとかハッピーエンドで終わって良かったです。

 今日は5人も来て頂きました。

 市販DVDなので予告編が入っていたので、始める前に予告編だけ見て、すぐに本編が始まるようにセットしていたのですが、ネットをオフにしていたのに、映像ソフトがフリーズして動作しなくなりました。

 仕方なく、再起動して動作するようになったのですが、20分ほど無駄な時間でした。

 初めて来られた方も字幕があるのでよく分かったと言われていました。


画像




        


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月19日(水)字幕付き映画の上映会 天使の「わ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる