天使の「わ」

アクセスカウンタ

zoom RSS ボランティア連絡会 総会に出席

<<   作成日時 : 2017/05/03 09:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ボランティア連絡会の総会に、字幕サールの代表の代理で出席してきました。

画像


 サークルからは、世話人にエントリしてもらっている、su_dさんも出席してくれました。

 私は、総会と全体会へ、su_dさんは、さらに、広報部の会合に、広報部副部長として、出席してくれました。

 総会の概要は、

 開会(社協)、代表(連絡会代表)挨拶、社協挨拶(miya_sさんから、kasi_wさんへ担当が交代)がありました。

 続いて、平成28年度の活動報告と決算報告がありました。

 さらに、平成29年度 世話人、部会員の選任同意、活動計画、予算の各案の説明があり、同意されました。


 次に、全体会があり、

 会長報告(特になし)、企画部会報告(6月、11月の大掃除)の話があり、6月は、6/6(火) 13:00-14:00に決定し、書くサークル、2,3名の出席依頼がありました。また、広報部会から、今のところ特になしとのこと。

 最後に、社協から、コピー機の修理ができたこと(A3のコピー)、トイレットペーパーが濡れていた県は、天井からの雨漏りが原因であり対処したとのことなどの報告がありました。

 その他として、やすらぎサロン(6/1(木)13:30−15:00)への参加の要請、過去のボランティア連絡会の資料をどうするかという話になり、次回の世話人会で、確認し、せめて、総会の資料だけでも残すようにしたいとのことでした。

 また、交流会(秋および映画サロン)をどうするかは、次回までに考えてくるようにとの宿題がありました。

 なお、恒例の歓送迎会は、5/22(月)18:00からとなり、場所については、別途、世話人などに連絡するとのこと(su_dさんとkiが参加予定)でした。

 また、広報部については、

 ボル70号の発行日を、7月の世話人会と決め、
 印刷は6月30日とし、打ち合わせの日にちは、6月13日、20日と決まりました。

 1面と4面は、su_dさんが担当、2面と3面は、na_yさん担当となりました。

 oo_tさん、yo_sさん(さざんかの会)、na_aさん(パレアナグループ)、mu_kさん(手話サークル)に記事をお願いしました。

 以上です。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボランティア連絡会 総会に出席 天使の「わ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる