天使の「わ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月2日(火)木戸東での字幕付き映画の上映会

<<   作成日時 : 2017/05/04 16:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


 5月2日(火)木戸東での字幕付き映画の上映会

 木戸東の福祉委員の方から字幕付き映画の上映会の依頼があり、今回、初めて上映会をしました。

 私達の字幕サークルは10年くらい前から、耳の聞こえにくい人や高齢者の方に映画を一緒に楽しんでもらいたい思いから、字幕のついていない映画に字幕をつけてきました。

 今では70本近くの映画に字幕をつけましたが、なかなか上映する機会がありませんでした。

 こうして依頼があったことで今後も色々な方に字幕がついた映画を見て頂きたいと思っています。

 今回は、高倉健の鉄道員でした。

 40名くらい見に来て頂き喜んでい頂きました。

 依頼して頂いて「ありがとうございました」

画像   

   
    
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月2日(火)木戸東での字幕付き映画の上映会 天使の「わ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる