天使の「わ」

アクセスカウンタ

zoom RSS ボランティア連絡会報告

<<   作成日時 : 2017/07/15 14:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


 7月のボランティア連絡会の報告です、

 su_dさんが出席してくれました。

 先日の火曜日に、ボラ連の世話人会に行って来ました。

報告内容

1、会長からの報告

特になしでした。

2、企画運営部より

・ボランティア連絡会交流会について

 前回の会議でも、決まっていました。

 9/19(火)

 行先:汐ノ宮の「市町ダイアリー」の、話を詰めました。

 メニューは、キーマカレー、サラダ、フルーツポンチです。

 次回に、企画部の方がチラシを作ってきて下さいますので、また、お配りします。

 参加して下さい。

・字幕付き映画鑑賞会、11月になります。

 tensiさん、予定教えて下さい。

3、広報部からの報告

・交流会の記事で、プチボルを発行します。

4、福祉レクレーション講習会のチラシについて(20日開催・締切が15日のチラシでした)


※次回助成金申請の用紙の締め切りです。

 tensiさん、記載お願いします。

                    以上です。    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボランティア連絡会報告  天使の「わ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる