天使の「わ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月16日(日)千代田東和苑での字幕付き映画の上映会

<<   作成日時 : 2017/07/22 16:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


7月16日(日)千代田東和苑での字幕付き映画の上映会

 市内の自治会や福祉委員会から、字幕を付けた映画の上映依頼があり、今回も新しく依頼された東和苑に行ってきました。地域の交流とのことで20人くらい集めて頂きました。今回は高倉健の「鉄道員」でした。この映画は好評で色々な所で上映していまず。私達、字幕サークルは2ヶ月に1本ですが、字幕がついていない邦画や日本語版の洋画に字幕を付けています。作成しても見て頂けなければ無駄になるので、こうして依頼があるのが嬉しい事です。

 高齢者の方が多かったですが若い方も来られていました。映画はいつものように好評で喜んで頂けました。やはり年齢を重ねると聞こえにくくなるようで、字幕があると分かりやすいと言われていました。次回は来年になるそうです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月16日(日)千代田東和苑での字幕付き映画の上映会 天使の「わ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる